« May 2007 | Main | December 2007 »
というわけで件のトラック、エンストしたとかで14時前、レッカー車に牽引されての入場です。わーぱちぱちぱち。
2007.08.16 | Permalink | Comments (61) | TrackBack (0) Tweet
というわけで、今日はコミケットの設営に参加しております。12時前から机を並べて椅子置いて、の作業をしているのですが、東4だけは1時半になってもトラックがつかずご覧の通りのがらんどう。さてどーなることやら
2007.08.16 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0) Tweet
海老坂 武著: 新・シングルライフ(集英社新書 0032)
平岡 和幸共著: プログラミングのための線形代数
Brian W.Kernighan著: プログラミング作法
松村 栄子著: 雨にもまけず粗茶一服
Recent Comments